0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

🖋アートプログラム《🍁紅葉を描こう🍂》

こんにちは、インストラクター石田です🎾✨
秋のような?冬のような?微妙な季節ですけど寒くなってきましたね!
みなさん風邪を引かないようにお気をつけてお過ごしください。

月1回しかないレアプログラム癒しのプチアートでは水彩画で
「🍂紅葉を描こう🍁」にしました。

大宮センターの利用者さんはアーティスティックなので、毎回素晴らしい作品を作成してくださいます!アートの良さは失敗がないところです。本人が失敗したなと仮に感じたとしても周りの方からは、味のあるいい作品だなと思っていただけたりするんです🧡🧡🧡

アートが苦手だと思われている方もいらっしゃいますが、いざやっていただくと
楽しかった気分転換になりましたなど感想をいただきました。

皆さんも癒しのプチアートプログラム受けていただけたら嬉しいです🌈🌈🌈

〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197 星野第2ビル2階C
Tel:048-729-7390
Email:omiya-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/