0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

嬉しかったこと😊🌟

こんにちは!ニューロリワーク川越センターです🤗

今回は、プログラムの紹介です。
先日、個別訓練の前に「気になる○○」というテーマでアイスブレイクをしました☺️
(ちなみにアイスブレイクとは、本題に入る前に行われる短い雑談やゲームのことを指します。)

気になる○○
人、モノ、お店など、なんでも良いので教えてください!
という内容で行いました。

沢山の方に参加していただき、いろいろな意見がでました。
印象に残ったのは、「新しいことをはじめたいから○○が気になる。」と教えてくれた話です。

あくまでも私の主観ですが、
大人になってから新しいことをはじめるというのは、いろんな面で難しかったり
勇気がいることだなと感じてます。
なので、すごい!と同時に私も新しいことをはじめてみようかなと思いました🌟

ちなみに、その日が私の進行役デビューでした!!
川越センターの利用者の方々は、私が前に立つと察してくださり
終始優しい和やかな雰囲気で終えることができました🙇‍♀️❤️

再度、川越センターの利用者の方々の優しさに触れ有難かったです☺️

ニューロリワーク川越センターでは見学や体験もお待ちしていますので、
いつでもお問い合わせください。
お待ちしております!🌼

〒350-1122
埼玉県川越市脇田町16-29 川越脇田ビル2階
Tel:049-299-4872
Email:kawagoe-info@old.neurorework.jp
Web:https://old.neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
X(旧:Twitter): @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/