0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム おすすめ

12月がスタートしました!

みなさんこんにちは!
ニューロリワーク新宿御苑センターです🌟

12月がスタートしました!
寒さも一層厳しくなってくる季節です。
しっかりと防寒対策をしながら、心身の健康を維持していきたいですね。

さて、12月と言えば皆さんは何が楽しみでしょうか?

冬のお料理も楽しみですし、スポーツを楽しまれる方もいらっしゃるかもしれませんね。
そして何と言ってもクリスマス🎄があります!

 

新宿御苑センターでもクリスマスに向けて、利用者さん主体のイベント企画が始まりました。
2週に渡って準備を進め、3週目には実際に「クリスマス会」を実施していただきます。
今年は「イベント企画グループ」と「プレゼント企画グループ」に分かれ、それぞれリーダーを中心に準備を進めています。

 

楽しみながらチームビルディングや合意形成を体感することが出来ます。
本日のグループミーティングも様々なアイディアが飛び交い、盛り上がっていましたよ!

 

是非、新宿御苑センターのグループワークを体験してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューロリワーク新宿御苑センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-1-9 JESCO新宿御苑ビル402(旧Aira新宿御苑ビル)
Tel:03-6273-2647
Email:shinjyuku-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/