0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

段取り力を鍛えましょう♪

みなさんこんにちは🙇
ニューロリワーク川越センターです😺

気がつくともう2月も終わりですね😊
花粉症が気になる季節ではありますが、春の楽しみはやっぱり桜の開花✨
ワクワクそわそわしながら開花情報をチェックしています🌸🌸🌸

さて、今日は「段取り力を鍛えよう」というプログラムをご紹介したいと思います!
今回は2チームに分かれて、北海道の函館でラーメンを食べよう!という日帰り旅行の企画を行いました😀🍜

北海道に行くのに日帰り〜??という思いもあるかとは思いますが、練習なのでここはお許しいただいて…🙇交通費は川越から往復48,000円以内、滞在時間をできるだけ長く!というのが条件でした😅
それぞれの役割やポイントを確認し、優先順位を考えながら皆さん協力して進めることができました🙌

どちらのチームも時間配分バッチリ!オプションがたくさんついた素敵な旅行の企画が出来上がりました🛬

皆さんならどのような旅行を企画しますか??

他にも様々なプログラムを行っています😊
ぜひお気軽に見学や体験にいらしてくださいね!
スタッフ一同、心よりお待ちしております🙇

〒350-1122
埼玉県川越市脇田町16-29 川越脇田ビル2階
Tel:049-299-4872
Email:kawagoe-info@old.neurorework.jp
Web:https://old.neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
X(旧:Twitter): @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/