0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

おすすめ

脳の健康に良いとされる食事!?

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは!
ニューロワークス新松戸センターです✨✨
本日は「脳の健康に良いとされる食事」というお話です😏

脳の健康に良い食事と聞くとちょっと堅苦しい響きに聞こえるかもしれませんが、脳の働きを良くしたり、良い状態をキープするのに適した食事ということです👍

おススメな食べ方をひとつご紹介すると「サラダから先に食べる」ということです🥗
サラダから先に食べることで噛む回数が増え、満腹感を早く得られるようになり、それが食べすぎを防ぐことにもつながると言われています😉

自分よくたくさん食べすぎてしまうんだよな~と思う方はぜひ試していただければと思います🍴

当センターではこのように生活に役立つプログラムを開催しております。

6/27(月) 脳の疲労回復
7/5(火) 健康に良いとされる飲み物
が開催されます。ちょっとでも気になった方は見学・体験お待ちいたしております。

オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸1-426 BEARE新松戸ビル3階B号室
Tel:047-712-0480