0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

おすすめ お知らせ

🐟🥬ランチ提供始めました🍚🥩

突然ですが・・・ランチ提供、始めました!(*´▽`*)

ニューロリワーク新宿御苑センターでは、6月10日月曜日より
自己負担ゼロ円でのランチ提供をスタートいたしました。

立地柄、お昼休憩時に外食をしに出られると言ってもなかなかお値段的にキツイところもあるかと
思いますし、かといって毎日お弁当を作ってこられるのもなかなか大変。更には栄養バランスをしっかり考えて・・・となると本当にハードルが高いのではないかと思います(>_<)

スタートして一週間ですが、管理栄養士監修の栄養バランスの取れた日替わりランチ
利用者の皆さんにも大人気です🌈

ちなみに、昨日のメニューは「トマトソースのチーズハンバーグ」、今日は「牛ごぼうのしぐれ煮」でした!

スタッフも食べましたが、お味の方も良い感じですよ(^^♪

午前中の訓練を頑張ったら、美味しいランチで午後も頑張りましょう!

ニューロリワーク新宿御苑センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-10-5 岡田ビル8階
Tel:03-6273-2647
Email:shinjyuku-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/