非常識な読書術って!???
こんにちは、ニューロリワーク梅田センターです。
大阪も気温が高い日が続き、挨拶代わりに「あっついですね~、溶けそうですわ」という言葉が交わされています。
さて今日は梅田センターで実施したプログラム「非常識な読書術」についてご紹介します。
皆さん読書はお好きですか?
普段からいろんな本を読んでいるという方もいれば、「本は最後まで読み切れないからニガテだな」と思う方もいるかもしれませんね。
本は1ページ目から読み進める以外にもいろいろな読書方法があります。
このプログラムでは「本は最初から読まなくていい」「最後まで読まなくていい」という意外な方法で読み進める方法を体験していただきました。
当センターのプログラムにご興味をお持ちになりましたらぜひお問い合わせくださいね。
見学も随時受け付けております。
最後までお読みいただきありがとうございました!
ニューロリワーク梅田センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!
ニューロリワーク 梅田センター
のご紹介

- 住所
- 〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満2-11-8 アメリカンビル703 - アクセス
- JR東西線 北新地駅 徒歩7分
大阪メトロ谷町線 東梅田駅 徒歩8分
京阪電車 大江橋駅 徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩7分
阪急電車・阪神電車 梅田駅 徒歩10分
JR線大阪駅 徒歩12分 - 電話番号
- 06-4397-4819
受付時間:平日9:00~18:00
記事のリンクをコピー