0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

振り返り

5/11~15 ニューロリワーク 梅田センター 一週間振り返り♪

こんにちは☀
初夏のような陽気の日が増えてきましたね!
今年の春は外出自粛だったため、春物の洋服をほとんど着て出かけることなく、いきなり夏服になってしまいましたね(笑)

ニューロリワーク 梅田センターでは引き続き利用者さんの安全を確保しながら、三密にならないよう、少しづつ通所も再開していきたいと思っています!

それでは先週の振り返りです(`・ω・´)

 

余暇プログラムでハーバリウムを作成いたしました🥀✨
手作りのハーバリウム

好きなパーツを組み合わせて、色とりどりの作品が仕上がりました🙌🎶
素敵な仕上がりに通所者の方も喜んでおられました👍💕
その他様々な余暇プログラムもご用意しております♪

 

ニューロトークを行いました😊
紙に聞きたい内容、共有したいことを書き箱に入れ、箱の中から一枚取り出し出たお題を一人ずつ話していくワークです🙌
ニューロトーク

本日のお題は「理想の休日の過ごし方」「今後の目標」などでした🌱
大いに盛り上がり有意義な時間でした🎶

 

デュアルタスクトレーニングを行いました👟
体を動かしながらある一定の動作を同時に行うトレーニングです😉
デュアルタスクトレーニング

皆で足踏みをしながら一緒に数字を声に出し、軽く汗を流しました💦
家庭でも簡単に出来るトレーニングなので、この自粛期間中を活用してぜひ運動不足を解消してみてください👍

 

梅田センターでは毎日の訓練プログラムをホワイトボードに分かりやすいように記入しております📋
個別訓練プログラムの時はスタッフお手製の「個別訓練」シートを張ってお知らせしています💡
プログラムのスケジュール

ちなみに館内のPOPシートもスタッフお手製なんですよ😊✨
ぜひ見に来てみてください♪

 

梅田センターがある大阪市もついに「大阪モデル(自粛要請の三つの解除基準)」が七日間連続で達成され、大阪城や通天閣が赤色から緑色にライトアップされました🟢
緑色にライトアップされた通天閣

写真は通所されている方が撮影されたものです♪とっても良い写真ですよね👍
引き続きセンター内でも三密を避け、感染防止を徹底します😉

 

ニューロリワーク 梅田センターでは
見学や体験もお待ちしていますので、
いつでもお問い合わせください。
お待ちしております!

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満2-11-8  アメリカンビル703
TEL:06-4397-4819
Email: umeda-info@neurorework.jp
WEB:https://neurorework.jp/
FACEBOOK:@neurorework
twitter: @neurorework

instagram:@neurorework