0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

川越センタープログラム紹介③🧭

こんにちは!ニューロリワーク川越センターです。
本日は、当センターで提供している「FINDプログラム」についての紹介記事を書かせていただきます📝

FINDプログラムは、ご自身の「働く意義」を見つめ直していただくことを目的としています。
プログラム内では、「キャリアの羅針盤をつくる」という言葉でご説明しています。

「自分が得意なことってなんだろう?」
「毎月必要なお金ってどれくらい?」
「働く上で制約となることは何かな?」
など、数種類のワークを通じて、様々な観点から自己理解を深めていきます。
全5回のプログラム構成となってはいますが、各回が独立しているため、どの回からでも参加可能です。
初めての方でも安心です🍀

「働く意義について考えたことがなかったから、新鮮だった」
「FINDプログラムが、自分の適性を見つめ直すきっかけになった」
参加した方からは、このようなご感想を頂戴しています。
自分自身のことであっても、意外と分かっていない部分ってありますよね。
何度も繰り返しワークに取り組むことで少しずつ理解を深め、ご自身だけの羅針盤を手に入れてください!

ニューロリワーク川越センターでは見学や体験を受付中です。いつでもお問い合わせください。
お待ちしております!

〒350-1122
埼玉県川越市脇田町16-29 川越脇田ビル2階
Tel:049-299-4872
Email:kawagoe-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/