休職中のあなたへ…抱え込まず、どうぞ一度ご相談ください
こんにちは!
ニューロリワーク吉祥寺センターのスタッフです😊✨
休職中、これからのことに不安を感じていませんか?
😿復帰に向けて、何から手をつければいいのかわからない
😿また同じことを繰り返したらどうしよう…
😿ブランクができてしまって、会社に戻れるか不安…
もし、そんな風に感じているなら、それは決してあなた一人だけではありません。
多くの方が、休職期間中に様々な悩みを抱えています。
ニューロリワーク吉祥寺センターでは、こうしたお悩みを抱える皆さんが安心して復職への準備を進められるよう、多角的なサポートを提供しています。
体力・集中力の向上プログラム、ストレスケア、実務を想定した部署活動、キャリアの棚卸しや自己分析、個別面談など・・・
また、ご要望に応じ、お勤めの企業様とも連携し、復職後の定着までを見据えた支援を行います
でも、どんな場所なんだろう❔
本当に自分に合っているのかな❔
と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。
ぜひ一度、当施設へ見学にいらしてください😊
施設内の雰囲気やプログラム内容を実際にご覧いただくことで、抱えている不安が少しでも軽くなるかもしれません。
おひとりで復職に向けての不安を抱えていらっしゃる方、ぜひお電話で一度ご相談ください。
あせらず、一歩ずつ進んでいきましょう!
ニューロリワーク 吉祥寺センター
のご紹介

- 住所
- 〒180-0005
東京都武蔵野市御殿山1-6-11 K2ビル3F - アクセス
- JR総武線、JR中央線、京王井の頭線
吉祥寺駅 徒歩6分 - 電話番号
- 0422-26-9503
受付時間:平日9:00~18:00
記事のリンクをコピー