📒職場での会話について👫
職場での会話について、お悩みはございませんか?
みなさんは職場での会話が苦手・不安と感じたことはありませんか?
「もうすぐ復職…ブランクがあるけど、職場でうまく話せるかな?」
「新しい環境で、みんなと馴染めるか心配…」
このような悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ですが、互いに良好な関係でないと業務効率の低下や、状況によってはご自身のストレスに繋がることも考えられます。
実際に職場での人間関係は、安定した就労生活を送るうえでも重要になってきます。
就労・復職前の準備として、職場でのコミュニケーションを考える・振り返ることをお勧めします🍀
同じ部署やチームで働くからこそ、円滑にコミュニケーションをとりながら良い関係性を築いて働きたいですよね!!
今回おすすめさせていただくプログラムは、職場での会話やコミュニケーションをとるうえで気を付けておきたいことを事例検討を通しながら考えていただく、振り返っていただきながら、職場での会話のなかで押さえておきたいポイントや注意したい内容などを知っていただきます。
また、センターでは、他多数のコミュニケーションをテーマとしたプログラムを実施しております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください😊
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