0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

センターの特色

新入職スタッフから見た三軒茶屋センターの魅力

ふたつの魅力をご紹介

はじめまして!
最近三軒茶屋センターに配属になった支援員です。
初ブログでドキドキしています🫣
今回はそんな新参者スタッフから見た三軒茶屋センターの魅力を2つお伝えしようと思います。

まずは何といっても「本格的な運動プログラム」!!
ファンクショナルトレーニングの他にもヨガやダンスも行っています。
元気なインストラクター指導の下、考える余裕もないほど動く!動く!動く!!💃
普段全く運動をしていなかった私は当然ついていけないのですが、それが逆に面白くなってきて自然と笑顔になっていました。
もちろん自分のペースで参加していただいて構いません。
ただ、全然動けなくたって大丈夫ですのでご安心してくださいね😊

そしてふたつめの魅力は「個性あふれる支援員」!!
英語もペラペラなムードメーカー、ちょっとおちゃめで温かく利用者さんを見守るお母さん、楽しい時も辛い時も一緒に気持ちを共有できる等身大のお兄さん、てきぱき仕事をこなし利用者さんの背中を支えてくれる姉御肌な支援員などなど…みんな趣味もバラバラなのでトークもバラエティ豊かです🎉
そこに利用者さん達や、そんなスタッフをまとめてくれるマネージャーが加わってセンターはとてもアットホームな雰囲気です。

そんな魅力のある三軒茶屋センターで、自分なりの過ごし方を一緒に見つけて行きましょう🤝

ニューロリワーク三軒茶屋センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております🤗

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16 YKビル4階A
Tel:03-5787-5941 FAX:03-5787-5946
Email: sancha-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/