0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

1398
セルフケア スタッフ日記

梅雨と、こころのコンディション

梅雨と、こころのコンディション

6月に入り、しとしと雨の降る日が続いていますね。

いよいよ梅雨の季節。湿気や気圧の変化で、体調や気分の波を感じやすくなる方も多い時期です。
そんなとき、大切にしたいのは「できたことに目を向ける」こと。
どんなに小さなことでも「朝、起きられた」「部屋の換気ができた」など、自分のペースで過ごせたらそれで十分です。

雨の日には、読書や音楽、お茶をゆっくり楽しむ「自分をいたわる時間」を持つのもおすすめです。
室内でも、心が晴れる瞬間を少しずつ重ねていけたらいいですね。

これからも、ゆるやかに、やさしく、自分らしく。
じめじめした季節も、心の晴れ間を一緒に探していきましょう。

ニューロリワーク三軒茶屋センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

ニューロリワーク 三軒茶屋センター
のご紹介

住所
〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16 YKビル4階A
アクセス
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩6分
東急電鉄世田谷線 三軒茶屋駅 徒歩6分
電話番号
03-5787-5941
受付時間:平日9:00~18:00
見学予約