0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム おすすめ

有酸素運動でストレス解消!

こんにちは!ニューロリワーク新宿御苑センターです🐑

 

皆さんは定期的に体を動かすことができていますか?

ニューロリワークでは毎週木曜日に有酸素運動を取り入れた運動プログラムを行っています。

先日は「キック&パンチでストレス解消!🥊」というプログラムを行いました!

今回のプログラムでは音楽に合わせてキックとパンチの動きをすることで、全身を動かして汗を流していただきました!
皆さん音楽にのりながら楽しそうに運動されていましたよ。

 

身体を動かすことはストレス解消になるだけではなく、夜の睡眠の質を上げることにもつながりますね。

今回はスタジオへ移動して運動を行いましたので、軽いウォーキングにもなったのではないかと思います。
もちろん、運動前後ではヨガの動きも取り入れたウォーミングアップ・クールダウンも行いますので、体をしっかり伸ばして運動に臨むことができます。

今回はなかなか激しい運動プログラムでしたが、
参加者の皆さんからは

・久しぶりにいい汗をかいて気持ちよかった
・インストラクターの動きを見ながらなのでわかりやすく、楽しかった
・体が適度に疲れ、クールダウンのヨガも気持ちよかった

などの感想をいただきました!

ニューロリワークでは各センターに運動プログラムを専門に行うインストラクターが常駐しております。
インストラクターのもとで運動・ヨガに取り組むことができるので、運動に不安がある方や運動が苦手な方でも安心してプログラムに参加していただけますよ。

ニューロリワーク新宿御苑センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-1-9 JESCO新宿御苑ビル402(旧Aira新宿御苑ビル)
Tel:03-6273-2647
Email:shinjyuku-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/