0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム スタッフ日記

ウォーキングを楽しむ✨

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

皆さん、こんにちは🐣
ニューロワークス新松戸センターです🏢✨

先週は東京でも雪が降り、本格的な冬を感じますね⛄
皆様、しっかりと温かくして過ごされているでしょうか🙂
寒いとついつい家に籠りたくなりますが、お外に出て体を動かすことも大切ですよね!💪

そこで❗先日当センターでは、ウォーキングに行ってきました🚶‍♂️
そして、せっかくなので目的地の公園についたら写真を一枚撮るというミッションを設けてみました📸

センターに戻ってからは、それぞれの写真を共有していただきどんなワンシーンを撮ったのかグループで話し合っていただきましたが公園にいた鳩を撮った方、何気ない看板を撮った方など色々な写真を見ることができました🥰

同じ場所で同じ時間を過ごしていても、人によって興味が惹かれるものは様々で同じものはないんだなと勝手にしみじみしていました…😂

ちなみに私もまったりしている鳩を撮ってみました📸
なんだか丸くて可愛らしいですよね😄

就職や、復職に向けて体力を向上していくことも重要な要素になってきます!
当センターでは、週1回はストレッチや筋力トレーニングなど運動に関するプログラムを実施しております🧘
見学や、体験いつでも可能ですのでぜひご連絡ください!😊

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸1-426 BEARE新松戸ビル3階B号室
Tel:047-712-0480