0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

インストラクターさんと運動のプログラム🏃‍♀️✨

こんにちは!
ニューロリワーク所沢センターです🐶

今日はインストラクターさんと一緒に運動を行いました🏃‍♀️

まずは脳トレをしつつ軽い運動をしました💪
具体的には、15人くらいで輪になり
①最初は自分の名前を言いつつボールを投げる
②次は相手の名前を言いつつその相手にボールを投げる
自分の好きな食べ物を言いつつボールを投げる
相手の好きな食べ物を言いつつその相手にボールを投げる
という脳トレ+運動です🙌✨

覚えやすい食べ物(もずく)を言った方は集中的にボールが集まっていました🤣
間違えても全然問題ないので、皆様で楽しみつつ行いました☺️♡

そして身体があったまってきたら
・スラブ系民族フォークダンス
・🦊ダンス
・太極拳24式
も行いました🦊♪

1人だと恥ずかしくて踊れない!!という方もいらっしゃるかもしれない🦊ダンスも、皆様で一緒にやると踊れてしまうんです!
仲間がいると運動も継続しやすいですよ☺️

太極拳は公園でご高齢の方がされているところを見たことはあったけど、自分で行ったのははじめてという方がほとんどでした🙋‍♀️

参加した方からは、
「太極拳はゆっくりの運動なのに、あんなにきついなんて知らなかった💡ゆっくりの動きの運動は自分にあっているようで楽しかった🥰」
「自分にとっては難しい動きもあったが、インストラクターさんが代わりの動きを提案してくれて、最後まで参加できた!達成感がある👏❣️」
といったご意見をいただきました🙆‍♀️

皆様も一緒に身体を動かしませんか?
1人だとなかなかやる気が出ない…という方も、集団であれば取り組みやすいかもしれません🙋‍♀️

ニューロリワーク所沢センターは見学・実習を受付中です🥳
お気軽にご連絡ください!
スタッフ一同お待ちしております🙌

〒359-1113
埼玉県所沢市喜多町16-7 第一武井ビル2階
Tel:04-2946-7255
Email:tokorozawa-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/