0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

コミュニケーションプログラムのご紹介♪

こんにちは!
ニューロリワーク所沢センターです🙌

12月に入りましたね!早いもので今年も残すところ、あと1か月となりました😲

年末年始はニューロリワーク所沢センターもお休みをいただきますm(__)m

お休み中は生活リズムも崩れやすくなるかと思いますので、気を付けていきたいですね!

本日はコミュニケーションプログラムのご紹介です✨

先日、事業所内でコミュニケーションプログラムを行いました☺✨

<コミュニケーションプログラムついて>

所沢センターのコミュニケーションプログラムでは、各テーマごとにブレインストーミングやグループワークを通して、一つの意見にまとめていくプログラムです(^^♪


今月は<テーマパークを作るとしたら?>というテーマで行いました☺✨

場所はどこがいいだろう??ターゲットにする世代はどこか??

パパたちが安らげるエリアがあると良いのでは?など、ユニークなアイディアも出ていました(^^♪

コミュニケーションと一言でいっても、様々な要素が含まれていますよね🤔

働く上でも、生活する上でも、とても大切なスキルの一つかと思われます。

プログラムに参加することで、主に、積極性、協調性、論理性、思考力、傾聴力を鍛えることにも繋がります!

ぜひ皆様のご参加、お待ちしております!

〒359-1113
埼玉県所沢市喜多町16-7 第一武井ビル2階
Tel:04-2946-7255
Email:tokorozawa-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/