0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

いちょう並木ウォーキングに行ってきました♪

こんにちは!
ニューロリワーク所沢センターです🙌

11月も終わりに近づき、紅葉も見ごろを迎えていますね♪

本日は祝日プログラムのご紹介です✨

11月23日(木)は利用者さんと一緒に、いちょう並木ウォーキングに行ってきました☺💛

<祝日プログラムについて>

所沢センターでは、祝日プログラムとして、様々な企画を行っています(^^♪

今月は<いちょう並木ウォーキング♪>で、近隣の公園までウォーキングをしてきました☺✨

いちょうだけではなく、他の木々も紅葉しており、とても綺麗でした!

この日は12月のプログラムで予定している、ミッションウォーキングのヒントを探したり、

前回のミッションウォーキングの問題を振り返りをしたり、公園内をたくさん散策してきました。

万歩計で計算していた利用者さんからは、「5000歩、歩きました!」とのお声も(^^♪

ブレインフィットネスでも運動の効果をお伝えしております🍀

目安として、8000歩程度歩くことが良いとされていますが、その目標に準ずるウォーキングが出来たようです☺✨

施設に戻ってからは、「リフレッシュできた」との感想もあったり、皆さんに楽しんで頂けました!

ぜひ皆様のご参加、お待ちしております!

〒359-1113
埼玉県所沢市喜多町16-7 第一武井ビル2階
Tel:04-2946-7255
Email:tokorozawa-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/