0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

縁日

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

春日部センター縁日開催です(*^-^*)

こんにちは。ニューロワークス春日部センターです。

先日事業所で縁日のプログラムを行なったため、その時の様子をご紹介させていただきます。

当日は感染症対策を徹底して行い、型抜き、くじ引き、おもちゃの金魚すくい、ビリヤードやゲームなどの様々な出し物をご用意し、皆さんに楽しんでいただきました(*^-^*)

私は型抜きを担当させていただいたのですが、皆様ご存じでしょうか??

型抜きとはでんぷんやゼラチンなどで作られたお菓子で、お祭りや縁日で見かけたことがある方もいらっしゃるのではないかと思います。

簡単な絵柄をくり抜いていく遊びですが、これが意外と難しいのです!!

春日部センターの縁日では、経験者もそうでない方も難易度の高い型に果敢に挑戦され、割らずに完成させる方も!!

「すごいです!!」と周りに居た方々も笑顔を浮かべ、他者の成功を自分のことのように皆で喜び、その場の雰囲気も非常に良かったです(^^)

皆さん集中して取り組んでいただき、完成に至らなかった方も「楽しかった」「また挑戦してみたい」と口々にお話しになっていました。

型抜き以外の出し物も大好評で、笑顔の溢れるプログラムとなりました(*^▽^*)

今後も感染症に注意し、対策を万全にした上でイベント事など行えればと思います。

春日部センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒344-0062
埼玉県春日部市粕壁東1-2-19 玄養ビル201
Tel:048-720-8243