0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

小さな春を見つけに!

こんにちは!
ニューロリワーク大宮センターです🐻🐻🐻

週の初めから大雪でしたね⛄
5日(月)は関東の一部地域では「雪の雷」という非常に珍しい現象が起きたそうです!
※この現象は冬季に日本海側で雪を伴って発生する雷で、沿岸地方では「ブリ起こし」ともいうそうです。
わたしは大雪の中帰宅してから自宅前の道を黙々と雪かきして、しっかり筋肉痛になり腕や足をさすりながらこのスタッフ日記を書いています😅

さて、今回のスタッフ日記は先日ウォーキングプログラムに行った時に撮った写真をいくつかご紹介したいと思います!📸

この日は氷川神社→大宮公園内→動物園と歩いてトータルで8,500歩程歩きました!!休日にしかまとまって歩けていないので、案の定ふくらはぎがパンパンになりました💦ただ、歩いてみると体がポカポカとして、程よい疲労感とじんわりと汗をかいてとてもリフレッシュしました✨


氷川神社の狛犬🐶と鳥居です 参拝される方が少なくとても静かでした

 

湯浴み中のカピバラさんです! 癒されますね♨

 

大宮公園内の梅の花です。そろそろ満開になりそうでした✨
梅林エリアは梅の花の香りがして一足先に春の雰囲気を感じました。

大宮公園は桜も有名なので暖かくなったらお花見もかねて、また行ってみたいですね🚶🚶🚶わたしも自宅近くの公園や緑道を歩いてみようと思います。

今回は大宮公園周辺の様子をご紹介しました。みなさんはどんな春を見つけましたか?👀
まだまだ冷え込む日が続きますが晴れた日には小さな春を感じにウォーキングをしてみてはいかがでしょうか🌱

ニューロリワーク大宮センターでは見学や体験もお待ちしていますので
いつでもお問い合わせください🙌 スタッフ一同お待ちしております😊✨
ありがとうございました🐻🐻🐻

〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197 星野第2ビル2階C
Tel:048-729-7390
Email:omiya-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/