0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

ゴールデンウィークにワークショッププログラムを開催いたしました

~横浜中区街おこしプロジェクト~を皆さんに企画していただきました。

こんにちは、ニューロリワーク横浜関内センターです。

ゴールデンウィークには普段と違ったプログラムを開催いたしました。

 

今回は『街おこしプロジェクトの社員になる』ワークショップを行い、利用者さんにプロジェクトの社員を想定して

ニューロリワーク横浜関内センターのある横浜市中区の魅力を伝えて街を盛り上げるアイディアを考えていただきました。

 

それぞれ進行役や会計など色々な役割を担っていただき、ご自身も楽しみながら仕事の枠割としての視点で参加いただきました。

普段の生活に根差したお店や、観光で新しい話題になるようなものなど様々なものを見て、普段とは違った視点で参加する楽しさと責任感を感じていただけました。

色々企画で盛り込んだ結果、かなり暑い中歩く時間が長くかかりましたが、これだけ動けるという自信にも繋がっていました。

スタッフから見ても新しい発見が多い機会で、改めてこの横浜の地のすばらしさを皆様にもお伝えしていきたいと感じました。

おすすめ軽食

ニューロリワーク横浜関内センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町2-18-1 YSビル4階
Tel:045-228-8641
Email:kannai-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/