0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

セルフケア スタッフ日記

梅雨明け

こんにちは。
ニューロリワーク大宮南センター 首藤です。

やっと梅雨が明けましたね。
今年の梅雨はとても気温が高い日があったと思えば涼しくなったり、
湿気が高かったり(これは毎年ですね)ととても大変でした。

私は気温の変化についていけず、だるさが拭えなかったり
強めの頭痛になったりと苦労しました。
これを見てるみなさんの中にも体調を崩された方がいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

私は電車の冷房が苦手で、加えて通勤に時間がかかる事もあり
寝入ってしまわないように頑張っています。
寝てしまうと首の痛みと頭痛が襲ってくるのです….

体調維持に関しては、色々なライフハック的なものがネットに
溢れていると思いますが、自分にあった対策を意識して生活に
取り入れていくのが大切なのかなと思います。

自分にあった体調管理を行って夏を乗り切って行きましょう。

ではまた。

ニューロリワーク大宮南センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844
Email: omiyaminami-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:https://www.instagram.com/neurorework/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg/playlists
note:https://note.com/include_inc/