0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

冬に備えて回復力を高めよう💪

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは。
ニューロワークス大宮南センターの今村です。
皆さん、一週間お疲れ様でした。
 
実は先週末、私は風邪を引いて寝込んでしまい…
急な冷え込みもあってか予想以上にそれが長引き、
大変な思いをすることになりました。
熱が下がった後も体力がなかなか戻らず。
毎日食事でしっかりと栄養を摂っておくこと、
日頃から身体を動かして基本的な体力を上げておくことの重要性を、
改めて認識しました。
 
今ではすっかり回復し、
入浴前に筋トレを行う・タンパク質を意識しながら食事の内容を考える等、
ブレインフィットネスプログラムの知識を活かした取り組みを
ちょっとずつ実践中です✨
 
いよいよ本格的に冬がやってきます。
気温が下がるとともに空気も乾燥してきますので、
皆さんも体調管理には十分注意してくださいね。
 
体調管理や生活リズムの安定についてお悩みの際は、
ぜひ一度、大宮南センターにご連絡くださいね。
いつでもお待ちしています^^
 
では、また。