0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

余暇活動☆彡

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは!

ニューロワークス大宮南センターの野崎です。

先日、息子と夜同部動物公園に行ってきました。
ナイトという事で、ライオンとか虎とかは起きており、ガラス越しをうろうろしてくれたので楽しんでみる事が出来ました。

また家に居られたら嫌なGのつく虫も展示されており、
息子が「いたよ!」と言われたので抵抗なく見ましたが
その時「家に居ない分にはさほど嫌悪感なく見れるんだな」と思いました。

あと、イルミネーションがとても綺麗で屋台で焼きそばなど買って食事をしながら楽しみました。

でもやっぱり寒かったです。
最近は寒さも激しくなり、感染症も流行っておりますので
手洗いうがい、防寒等行って皆さま楽しく元気に過ごして頂ければと思います。
では、また♪

〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844