0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

あなたの「MBTI」は?

自分は何者か、知りたくない?

今週のプログラムは「性格分析で自分を知ろう」。
性格分析には大きく二つ、人をいくつかのタイプに分ける類型論と、種々の要素の度合いで計る特性論がありますが、今回は特性論「ビック5」のお話、でしたが……。

イントロダクションの類型論の性格診断「MBTI」の紹介で、参加メンバーが大盛り上がり!
MBTIは当事業所の公式プログラム「16タイプの性格分析」でも扱っていますが、
少し前から韓国アイドルがプロフィールにつけて大バズリし、若者の間では既に常識とのこと。
(おばちゃん知らなんだ……)
冒険家ISFPがいて、巨匠ISTPがいて。提唱者INFJや、運動家ENFP、仲介者INFP、擁護者ISFJもいて。主人公ENFJが何人もいて。
お互いに相性もあって、テストのタイミングでタイプが変わる事もあり。
三茶センターもまるでRPGのパーティみたい。

自分のMBTI、覚えておくとコミュニケーションのきっかけになりそうですね。
ニューロリワーク三軒茶屋センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16 YKビル4階A
Tel:03-5787-5941 FAX:03-5787-5946
Email: sancha-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/