0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

ご褒美🥰

寒暖差が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。☘️

今回は、私の趣味の話をします🌟
実はミュージカルを観に行くことがが好きです。
好きになったキッカケは姉の影響です。

非日常を味わえる世界感、その作品に入り込むことができて
自分へのご褒美にとたまに行きます🎶

ミュージカルで1番好きなところは
内容も人も歌もなど沢山良いところがありますが
中でも『幕が上がる瞬間』が好きです。
自然と涙がでてきたり、胸が躍るようなワクワク感があったり、、、
と好きなことはずーっと語れてしまいますね🤗

最近観たミュージカル(去年ですが)で印象に残っているのは
『アナスタシア』というミュージカルです。
舞台は20 世紀初頭、帝政末期のロシア
記憶を無くした主人公が、自分の過去を取り戻し、愛する家族と自分の心の帰る場所を見つける旅路を描いた、大人から子供まで楽しめる愛と冒険に満ちた作品でした❤️

好きなことをお話ししている時は自然と笑顔になりますね。
趣味などを楽しんで日常生活とのメリハリがつけられると良いですね🌟

 

ニューロリワーク川越センターでは、見学や体験を受け付けております。いつでもお問い合わせください。
お待ちしております!

 

〒350-1122
埼玉県川越市脇田町16-29 川越脇田ビル2階
Tel:049-299-4872
Email:kawagoe-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
X(旧:Twitter): @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/