0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

大宮の夏祭り🎆

こんにちは!ニューロリワーク大宮センターです🌻

今週の大宮は4年ぶりの『中山道まつり』が開催されました✨
大宮センターが始まって以来、初めて見る大宮の夏祭りです!

去年もセンターの前を神輿が通ったのですが…駅前に展示するために移動させているだけだったので、今年はワッショイ!ワッショイ!とにぎやかに通り過ぎていくので、プログラムをやりながら外を見たくてうずうずしちゃいました😅


これはセンターの入っているビルから撮れた山車通過の様子です!


こういう風景を見ると「夏だなぁ」と感じますよね。

スタッフが帰る頃には、大宮駅周辺の道路が封鎖されてたくさんの屋台が並び、たくさんの人!人!人!!
平日にもかかわらず、こんなにも人って集まるんだぁとしみじみ眺めながら、夏祭りの雰囲気に浸っていました😊

連日の猛暑に夏バテ気味ですが、お祭りで活気をもらったので、この活気で今月も乗り切ろうと思います👍

文章だけでは伝えきれないものもたくさんありますので、お気軽にセンターまでお越し下さい🙋‍♀️
皆さまのお越しをお待ちしております😊👋

〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197 星野第2ビル2階C
Tel:048-729-7390
Email:omiya-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc