0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム 利用者の声

楽しく話そう!忘年会

今年の終わりまで後3日ですね。
仕事納めの企業が増えているのか、
電車の混み具合が減ってきて通勤が楽になっています。

年末年始はお天気も安定するようですので、気持ちの良い年越しが迎えられそうですね。
ただ、今の時期は、寒く乾燥もしており、体の抵抗力が落ちています。
コロナウイルスの感染だけでなく、インフルエンザ、ノロウイルスなどへの感染も
気を付けてくださいね。

さて、三軒茶屋センターではプログラムで忘年会を実施しました!
普段のグループワークやミーティングなどとは違い、
お話を楽しくすることを目的としたものになります。

お菓子や飲み物も利用者の方と買い出しに行き、
バリエーション豊富でかつ個別包装してあるお菓子を買うことが出来ました。

忘年会では利用者の皆さんからトークテーマを募集し、
くじ引きでお話をする形で進めました。
途中でくじによる席替えも実施することで、
「普段あまり話したことが無い人を楽しく話せた」
「利用者さんの意外な一面を知ることができて面白かった」
といった感想を頂けました。

年末年始に向けて、プログラムを通じて楽しい時間を過ごすことも大事ですね。

ニューロリワーク三軒茶屋センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16 YKビル4階A
Tel:03-5787-5941 FAX:03-5787-5946
Email: sancha-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/