0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

GWが終わって思うこと・・・

みなさまこんにちは!
数週間前に20年以上同じだった朝食をついに変えたスタッフです!

冒頭にありました、朝食ですが目玉焼きとベーコンを20年以上続けてきました🍳
みなさまには独自のルーティンはありますでしょうか?

今回は表題にもあります、GW中に思ったことを話したいと思います。
マスク生活も徐々に終わりに近づき、前のような生活が戻ってきてなんかワクワクしています😊
私も子供がいるのでどうしても感染が頭をよぎり遠出することを拒んできました。
そして今回、GW中に外で思い切り遊んで遠出して改めて思うことがありました!
外に出ることって気持ち良い!!新しい場所に行くのって楽しい!!
今回の経験は自分にとっても家族にとっても良い思い出になったと思います🚗
みなさまもぜひ、GWが終わって人混みが減り暖かくなってきたので、夏に向けて沢山楽しんで頂けたらと思います😊

ニューロリワーク三軒茶屋センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16 YKビル4階A
Tel:03-5787-5941 FAX:03-5787-5946
Email: sancha-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/