0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

🍁祝日プログラム紹介➁🍁

こんにちは。ニューロリワーク川越センターです。

暑さもピークを過ぎ、ちょっと過ごしやすくなってきましたね。

秋はまだ遠い彼方のように感じますが、少しずつ近づいてきています。

食欲の秋🍠、読書の秋、スポーツの秋⚽、芸術の秋、実りの秋など、秋の楽しみ方はいっぱいあります。

今からいろいろと思いを巡らせながら準備するのも良いかもしれませんね。

本日は楽しみ繋がりで、前回に引き続き祝日プログラムのご紹介をさせていただきます。

ぬり絵やブレインストーミングなどで楽しんでいただいている祝日プログラムですが、

今回は「クイズで脳トレ!」と題して、難読漢字、間違い探し、ばらばら文字を出題させていただきました。

 

「みんなでコミュニケーションとりながら楽しくできた」「いつもと違う脳の部位を使ったので刺激をもらえた」「集中力を維持することでリフレッシュできた」と参加していただいた利用者さんから感想をいただきました。

皆さん笑顔で楽しんでいただけました。

最後は、グループ毎にクイズを作成してお互いに回答しあっていただきました。

利用者さんの考えた問題はこちら!

これは何のスポーツでしょう🤔? 漢字から想像するのも楽しいですよ。

「籠球」「闘球」「打球」

次回祝日はどんなプログラムとなるか、お楽しみに🥳

ニューロリワーク川越センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
お待ちしております!

〒350-1122
埼玉県川越市脇田町16-29 川越脇田ビル2階
Tel:049-299-4872
Email:kawagoe-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
X(旧Twitter): @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/