0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

季節の変わり目で体調を崩していませんか?

寒暖差に負けない身体づくり👍

こんにちは!
ニューロリワーク川越センターです🙌

やっと涼しい時間帯も増えてきましたが、皆さん体調などはいかがですか?

寒暖差により自律神経が乱れ、体調を崩す人も多いかと思います😥

また、自律神経は不規則な生活リズム、運動不足、ストレスにより、
乱れやすくなると言われています。

みなさんは、
生活リズムは整っていますか?
ストレスケアはできていますか?

これらについては、
まずは通所する場所があることが大事だと思います😊

ニューロリワーク川越センターに通うことで、

・睡眠リズムの改善
・運動量の増加
・ストレスへの気づきやケアの習得

その他、様々なメリットがあり、健康的な身体づくり繋がるのではないかと思います🙆‍♀️🌼

通われている利用者の方からも、
「通所して生活リズムが整ってきた!」とお話してくださる方も多いですよ!😉

通所を通して、一緒に安定した生活リズムを作っていきませんか?

もちろん、復職や就職活動のサポートもさせていただいています!💪

 

気になる方はぜひ見学にお越しくださいね!💗
問い合わせをお待ちしております!

〒350-1122
埼玉県川越市脇田町16-29 川越脇田ビル2階
Tel:049-299-4872
Email:kawagoe-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/