0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

「削る」アート作品を作ろう!

こんにちは!ニューロリワーク川越センターです。

今回のスタッフブログは、12日(月・祝)に行った祝日限定プログラムについてご紹介します📝

皆さんは、このようなアート作品をご覧になったことはありますか?
これは、色紙を削ることで図柄を描くアート作品です。下絵のラインに沿って黒い色紙を削ると、下地のカラフルな部分があらわれます。
上の写真は、参加者のみなさんが実際に制作した作品の一部です。掲載許可をいただき、紹介させていただいております。

どれも見ごたえのある、とても素晴らしい作品に仕上がっていますね✨
お互いの作品を鑑賞する時間も設定し、取り組んだ感想を共有しました。
「時間があっという間に過ぎた!👀」
「モチーフの質感を意識して、削り方を工夫してみました💪」
などなど、みなさん思い思いにお話しくださり、素敵な時間になりました♪

長く安定して就労を続けるためには、休日にしっかりとオフの時間をとり、心身を休めることも大切です。
今回のプログラムをきっかけに皆さんの趣味の幅が広がり、ご自分の時間をより充実させられるといいなと感じます🍀
今後も、祝日限定のプログラムを提供していく予定です。お楽しみに!

以上、今週のスタッフブログでした。

ニューロリワーク川越センターでは、見学や体験を受け付けております。いつでもお問い合わせください。
お待ちしております!

〒350-1122
埼玉県川越市脇田町16-29 川越脇田ビル2階
Tel:049-299-4872
Email:kawagoe-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
X(旧:Twitter): @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/