0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム おすすめ

🔥🔥カラダチェック🔥🔥

こんにちは、インストラクター石田です🎾
今年は暑さに勝てず人生で初めて夏場のテニスをお休みしました(笑)
テニスしないとストレスケアできずストレスが溜まって大変です。。
改めて運動の大切さを実感しました😊❗❗❗

ということで本日は運動プログラム「カラダチェック」を行いました。

・カラダチェックとは?
いわゆる体力測定のことです!学生の頃行ったことがあるかと思いますが
体力測定を大人になってから実施することは中々ないと思いますが
大宮センターでは月1回必ず行っています💪✨

・カラダチェックを行う理由
体力や筋力はどのようにすれば実感できるのか?気づくのは中々難しいと思います。
なので数字として可視化することで何が自分に足りているのか足りていないのか明確になります。
次回の結果に上回るよう日々の運動を頑張るモチベーションに繋がると思います。

・体力測定の6項目
長座体前屈・閉眼片足立ち・椅子座り立ち・反復横跳び・握力・腹筋になります。
意外と息が上がって良い運動に繋がるんです(笑)
私は現役の頃の数値をなんとなく覚えていたので「あ~体力落ちたな」と悲しくなりました(笑)
そんなものだよな~と思考を変えて次回にチャレンジしようと思います😭❗❗❗

普段大宮センター運動プログラムは、余暇的な低負荷運動・高強度の運動・有酸素運動・球技系のメニューをバランスよく取り入れています🔥🔥🔥
ぜひ運動プログラムに参加していただいて体力向上やストレス対処目的で参加していただきたいです!

〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197 星野第2ビル2階C
Tel:048-729-7390
Email:omiya-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/