0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

書くブレスト

こんにちは!ニューロリワーク大宮センターです

久しぶりにプログラムで「書くブレインストーミング」を行いました!
アイディア出しに使う技法で、今回はテーマに沿って紙に意見を書き出してまとめる手法でやってみました。

ちょうど先週に就活セミナーもあったところだったので、今回は「就職活動をする上で大切なこと」をテーマにブレストで意見をまとめてみました💡

『自分の生きたい人生像を思い浮かべながら、会社担当者が求めていることを考える』というとても深い内容の話し合いが出来ました★
ただ面接を受けるではなく、自分の働き方や会社の求めていることを考えながら面接対策をしていくと、きっと面接でお話しするときにも気持ちの入った受け答えが出来そうですね(^^♪

文章だけでは伝えきれないものもたくさんありますので、お気軽にセンターまでお越し下さい🙋‍♀️
皆さまのお越しをお待ちしております😊👋

〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197 星野第2ビル2階C
Tel:048-729-7390
Email:omiya-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/