0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

無人島に何をもっていくか考えました🏝

こんにちは!
ニューロリワーク所沢センターです🌼

先日ニューロリワーク所沢センターでは、ブレインストーミングのプログラムを行いました🙋

今回のテーマは「無人島に永住するなら、何をもっていく?」というものでした🏝🤔

動植物や水は確保できるという設定だったので、ご飯を美味しく食べるための工夫や遊ぶための道具、癒しのためなど様々な意見が出ました😆✨

このプログラムは取り組みやすいテーマで
・ご自身の意見を発信する練習になる
・間違っているかなと思っても発言してみて受け入れられる機会になる
・他人の意見を知って視野を広げる
・他人の意見と自分の意見から自分の考え方や物の見方の傾向を知る
など様々な気づきがあります💡

実際に私も参加してみて、「私は自由な発想や楽しむための発想ばかりなので現実味のあるしっかりした意見も意識して出していきたいな~」という気づきになりました😊🙌

ブレインストーミングのプログラムはテーマを変えて定期的に実施しています😁♡

気になった方はお気軽にお問い合わせください🙋❤
スタッフ一同お待ちしています!👏

〒359-1113
埼玉県所沢市喜多町16-7 第一武井ビル2階
Tel:04-2946-7255
Email:tokorozawa-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/