0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

協力してペーパータワーを作成💪

こんにちは!
ニューロリワーク所沢センターです🐱☀

久々にゴールデンウィークを満喫されている方も多いのではないでしょうか😊
去年までは計画を立てても思うように楽しめなかったですからね😵

ニューロリワーク所沢センターは祝日も開所しており、レクリエーション系のプログラムを組んでおります🥳🌼

昨日はペーパータワーを行いました🗼

道具(ハサミや糊など)は一切使わず、A4の紙30枚をどれだけ高くタワーにできるかというシンプルなものですが
・コミュニケーションスキルの向上💪
・仲間との連携(チームビルディングの向上)🤝
・PDCAサイクルの理解など💡
会社に入ってから必要なスキルを向上させることができます🙌

参加者で力を合わせて完成させた1回目のタワーがこちら!

1回目のタワーが作り終えてから、2回目のタワーを作るまでの間に
・どうすればもっと安全に高くつくることができるのか
・役割分担をどうするのか
1回目の反省を活かして話しあいをして😊

2回目は天井に届くほどの高さまでになりました😆👏
残り30秒!という時にもう1個のせるか・のせないか!?という場面💓
「焦って崩してしまうから載せない!」と判断。
その判断のおかげで焦らず、丈夫なタワーを立てることができました🗼✨

参加された方からは
「一人では思いつかないアイデアが出てきた。周りの人と相談するのは大切だと改めて思った🤝❣️」
「役割分担がきちんとできたので、効率的に進められた☺️」など
普段の生活に結び付けての感想がありました🍀

所沢センターでは他にも様々なプログラムがあります!
気になった方はお気軽にお問い合わせください🙋❤
スタッフ一同お待ちしています!👏

〒359-1113
埼玉県所沢市喜多町16-7 第一武井ビル2階
Tel:04-2946-7255
Email:tokorozawa-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/