0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

ミニゲームを実施しました🙌

こんにちは!
ニューロリワーク所沢センターです🐶

ニューロリワーク所沢センターでは隔週水曜日にコミュニケーションタイムを設けております🙆‍♀️

コミュニケーションタイムではゲームを通して他の方とコミュニケーションをとっていただくことができます!
いきなり雑談はハードルが高いという方も、ゲームの内容に沿ってであればお話がしやすいかもしれません☺️

また、一緒に取り組むことで自然と団結力も出てきます💪

ゲームの一つに、絵しりとりがあります🎨

絵が苦手〜という方もいらっしゃると思いますが、意外と書いてみると周りの方が分かってくれたという方も多くいらっしゃいます!
もちろんパスもできます☀️

スタッフも実施してみました🙋

皆様、何が書いてあるか分かりましたか!?😆
答えは下にのせております👏

伝えるのは難しいですが、周りの方が頑張って汲み取ってくれると嬉しくなったり、自分ではうまく表現できていないと思っても「伝わるよ」と言ってもらえて少しだけ自信がついたりしました☺

ニューロリワーク所沢センターのコミュニケーションゲームで楽しみつつコミュニケーションをとってみませんか?🌼

ニューロリワーク所沢センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお気軽にお問い合わせください☺♡
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒359-1113
埼玉県所沢市喜多町16-7 第一武井ビル2階
Tel:04-2946-7255
Email:tokorozawa-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/

ちなみに、スタッフ絵しりとりの答えはこちら!
皆様、あっておりましたか😆!?