0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

特別配信プログラム🎊

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

~自分の元気を分析する~

こんにちは。ニューロワークス五反田センターです🕊️

ニューロワークスでは、3か月に1度のペースで全センターを繋いでの合同配信プログラムを開催しています。
今年度初の合同配信プログラムが先日開催され、今回は臨床心理士の資格を持つ支援員がファシリテーターとなって心理学要素の含まれるプログラムを実施いたしました!

今回のテーマ:「自分の元気を分析する」🏋🏻‍♀️

プログラムの中では、テーマに沿って大きな模造紙に複数人で書き込むというワークを行いました!

”いい感じの時の自分” ”毎日すると良いこと” ”時々すると良いこと”
という3つの項目を好きなように書き込み、他の方の意見が素敵だと思ったらコメントを書き込むという流れで実践することで自分では思いつかなかったアイデアにも触れる機会になりました🙌🏻

見学後にはご希望であれば実習も承りますので、まずは1度お越しいただいてどのような場所かを知っていただければ安心かと思います🌿
オンライン見学のご対応も可能ですので、いつでもご連絡お待ちしております!

〒141-0031
東京都品川区西五反田2-1-22 プラネットビル2階
Tel:03-6420-0720