0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム おすすめ

あなたにとっての働く意義とは?😊

自分にとっての働く意義✨✨✨

みなさんこんにちは😊
ニューロリワーク川越センターです🙇

新しい年になりそろそろ1か月が経ちますね♪
冬を彩る早春の花「ロウバイ」が満開を迎える季節、いかがお過ごしでしょうか🌼✨

今日のプログラム紹介は、自己理解ワークであるFINDプログラム(※)です!
様々な角度から自分を知り、自分にとっての働く意義を見つけていくプログラムになります🙂

先日、このプログラム内で「今年はこんなことをやってみたい!」というテーマで思いつくことを書き出すワークを行いました♪
こんなことをやってみたい!というワクワク感!
新しい年になったことで、みなさんたくさんひらめいたものがあったようです✨

そして、そのあと自己理解を深めるために幾つかのワークを行い…

最後に辿り着く
自分にとっての働く意義!!!😊

プログラムに参加されたみなさんは、
それぞれ自分にとって大切なこと、働く意義を見つけられていました👏

そして、私も自分にとっての働く意義を皆さんと一緒に再認識することができました😊

FINDプログラムは、好きなこと、得意なこと、大事なこと、費用のこと、無理なことの5回から構成されています。
1回のプログラムで完結しているため、どの回から参加していただいても大丈夫です🙆

少しずつ自分を知りながら、毎回新しい自分を発見していただきたいと思います!

ぜひお気軽に見学や体験にいらしてくださいね😊
スタッフ一同、心よりお待ちしております🙇

(※)FINDプログラム:自己理解を通してキャリアの羅針盤を作っていくプログラムです。キャリアの羅針盤を作ることで今後のより良いキャリア選択を実現し、長期安定就労につなげることを目的とした当社グループオリジナルのプログラムになります。

 

〒350-1122
埼玉県川越市脇田町16-29 川越脇田ビル2階
Tel:049-299-4872
Email:kawagoe-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
X(旧:Twitter): @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/