0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム スタッフ日記

どこでもドアでどこ行きたい?

「情報交換DAY」

コミュニケーションタイム第2週

火曜日の午前はコミュニケーションタイム。
内容は週替わりで、ブレインストーミングやレクリエーション、利用者ミーディングなどを行っています。
今週第2週は「情報交換DAY」。
前週のブレインストーミングの時間に、「他の人に聞いてみたい」話題を皆で出しあいました。その中で人気のあった&気になるお題に沿って、今週は自由に話し合います。

今回のテーマはこちら。

美味しい料理の話はいつも人気! 誕生日プレゼントは相手にもよるし悩ましい…
「特技や武勇伝」では、実は〇〇マニアで時々〇〇してますとか、海外でのびっくり体験とか、意外な方の意外な一面がそれぞれ披露されて、皆すごーい!すごーい!の連呼です。

様々な話題が飛び交って、賑やかな時間になりました。
そして、どこでもドアで行きたい場所は?

「朝は、三軒茶屋センター!」というご意見が。同意です!

 

ニューロリワーク三軒茶屋センターでは、見学や体験もお待ちしています。
お気軽にお問い合わせください。

皆様にお会いできることを三軒茶屋センタースタッフ一同楽しみにしております。

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16 YKビル4階A
Tel:03-5787-5941
Email: sancha-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg

note:https://note.com/include_inc/