0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム おすすめ

ゴールデンウィークの過ごし方🎏

新宿御苑センターでは、毎週月曜日に「グループワーク/ディスカッション」のプログラムを開催しています。

前回は、ゴールデンウィークも近いということで「連休の過ごし方」をテーマにグループワークを行っていただきました。

長期休暇は、旅行に行ったり、普段なかなかできないことに取り組んでみる良いチャンスですよね。

一方で、ハメを外し過ぎて睡眠リズムが崩れてしまったり、暴飲暴食などで食生活が乱れやすいタイミングでもあります。

皆さんには、ゴールデンウィークのスケジュールを考えていただくと同時に、「連休中に起きそうな困ったこと」と、それに対する「予防策・解決策」を話し合っていただきました。

連休に限らず、事前に「起きそうなこと」と「予防策・解決策」をセットで考えておくことは、働く際にも応用できる取り組み方ですね。

また、人と共有したり宣言したりすることで想起しやすくなりますので、実際に対処できる可能性も高まると思います。

ニューロリワーク新宿御苑センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-1-9 JESCO新宿御苑ビル402(旧Aira新宿御苑ビル)
Tel:03-6273-2647
Email:shinjyuku-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/