0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

見学してみたいけど。。。

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは!
ニューロワークス新松戸センターです🐕✨

ホームページを見て見学してみたいとは思ったけど、なかなか電話をかける1歩が踏み出せないってことありませんか?

ご自分の知らないところにいきなり電話を架けるのってとても勇気が要りますよね。
頑張って電話をかけて見学に行く日にちが決まっても、

初めてのところに一人で行くのが不安。。
見学日が近づくにつれてだんだん不安になってきた。。
見学日当日行こうと思ったけど、やっぱり不安で、行きづらい。。

このように色んな不安が付きまとうと思います😣
そのお気持ちはすごく分かります。

でもご安心ください!当センターの支援員はとても優しいスタッフばかりなので、「問い合わせて良かった」と思っていただけると思います😊
問い合わせようか迷われている方はその1歩の勇気を出してぜひご連絡ください!

ご見学はオンラインでも可能です。
お待ちしております!

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸1-426 BEARE新松戸ビル3階B号室
Tel:047-712-0480