0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

ニューロアート第4弾🎨✨

こんにちは!
ニューロリワーク所沢センターです🐶

本日は祝日ですね。

ニューロリワーク所沢センターでは祝日、余暇プログラムを実施しております☺️✨

土日に何をしたらいいか分からず、ついベッドで過ごしてしまう😴
そんな方はいらっしゃいませんか?
余暇を充実させることは心にも体にもいいことです💪

今日は余暇活動の1つとして、ちぎり絵を実施しました🙆‍♀️


「雨☔」


「ぺろ熊🐻」

こちらはスタッフが作成したものです👏

ちぎり絵をしたのは人生初?幼稚園生以来?でしたが、夢中になれました😳!

参加した方からも、
「無心になれて、ぐるぐる考えたりせずいい時間になった👌」
「新しいことにチャレンジすることによって、脳の普段使っていない部分が刺激される感じがあった。いい経験になった😆」
といった声をいただきました🎉

ご自身で取り組むことはなかなかないかもしれませんが、ニューロリワークに通所して実施してみませんか🐻?

ニューロリワーク所沢センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒359-1113
埼玉県所沢市喜多町16-7 第一武井ビル2階
Tel:04-2946-7255
Email:tokorozawa-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/