0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

🎏5月のプログラム🎏

5月のプログラム紹介

年度も明けて、暖かい日が増えていますね。
中には真夏日のような日も多く、体調の管理が難しいなと感じる人も多いかと思います。

ブレインフィットネスのプログラムや運動のプログラムを活用して
健康的な生活習慣を身に着ける参考にしていただきたいと思います。

 

《運動プログラム》
5月の運動はボクササイズを取り入れて行います!【21日】
テレビゲームなどでもはやりのフィットネスを体験してみてはいかがでしょうか?

また、恒例の卓球部も行います。【14日】
回を追うごとに皆さんの積極性が増えているように感じます。
どちらのプログラムも楽しみながら参加していただけると良いですね!

また、ウォーキングも行う予定です。【3日】
先月のお花見ウォーキングは悪天候のため残念ながら実施ができませんでした。
皆さんで、新緑の航空公園を歩いて楽しみましょう。

《ブレインフィットネス》
5月からはまた第1回からのプログラムになります。【20日】
長期休暇明けで生活リズムが崩れてしまった💦という方はぜひに参加していただけるといいかと思います。

サブプログラムでは、脳の疲労回復に関するプログラム【13日】などのほかに、
航空公園で深呼吸を!【27日】という取り組みも行っています。
呼吸に意識を向けることで、マインドフルネスを体感していただける良い機会かと思います。
緑の中で、気持ちよくリフレッシュをしてみましょう。

ニューロリワーク所沢センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒359-1113
埼玉県所沢市喜多町16-7 第一武井ビル2階
Tel:04-2946-7255
Email:

 

tokorozawa-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/