0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

大宮夏祭り🎇

🎇規模縮小で大宮夏祭り2022🎇

こんにちは。ニューロリワーク大宮センタ―です😆

今年も暑い時期がやってまいりましたね❕
高校野球の埼玉代表が聖望学園に決まりました⚾
毎年どの学校が出ても埼玉の代表として悔いのない試合をしてもらいたいなと思います🧢

さてコロナ前は毎年7月終わりと8月頭にやっていた大宮夏祭り。。。
大宮駅の西口駅前と東口駅前の道路を封鎖してサンバカーニバルや神輿の行進が行われていましたが、今年はコロナにより規模縮小で神輿の展示のみを行っていました。。。

しかし❕❕
たまたま神輿の展示会場まで向かう道中に事業所の前を通ったので写真をパシャリ📷

担ぎ手の方々は暑い中お茶を飲んだりアイスを食べたりしながら移動していらっしゃいました💦

ニューロリワーク大宮センターがある道は12月10日の十日町というお祭りでは屋台がずらっと立ち並びます!

早く安心して楽しくお祭りに参加したいです😔

ニューロリワーク大宮センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197 星野第2ビル2階C
Tel:048-729-7390
Email:omiya-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/