0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

今年1年を振り返ってみませんか?

いつの間にか年の瀬ですね…🍂

こんにちは!ニューロリワーク大宮センターです💁‍♂️
師走に入り寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
そして気づけば年の瀬ですね。
今年は長く感じられた方もいらっしゃれば、短くあっという間だったという方もいらっしゃるかもしれません。

ニューロリワーク大宮では今年の最終開所日には「★ゲームで今年を振り返ろう★」というプログラムを予定しております💡
こちらではゲームをしながら楽しく皆さまそれぞれが今年はどのような1年だったか振り返っていただくことを考えています。
そして、1年の振り返りをする中で今年に得られたものを確認して自信をつけていただきつつ、課題が見つかった場合には来年どのように取り組んでいくか考えるきっかけになればよいなと思っております。

ニューロリワーク大宮センターにおいても今年は新しいスタッフが加わったりと変化の大きい1年でした(自分もそのうちの1人です)🆕
来年もスタッフ一同協力しながら今年以上に誠心誠意皆さまと向き合いつつ支援に臨ませていただきます。
そして、皆さまにおかれましては、引き続きご自愛いただきながら良いお年をお迎え出来ることを願っております😌

また、当センターの利用・見学・体験等を考えている方におかれましては、来年良いご縁があることを心待ちにしておりますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197 星野第2ビル2階C
Tel:048-729-7390
Email:omiya-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/