0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

暑い夏🎐

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

こんにちは!
ニューロワークス大宮南センターの野崎です。
 
先日、数年ぶりの祭りに行ってきました。 夕方から2時間程度でしたが、人も多くてとても暑かった為、2時間で帰宅しました。
ですが、可愛いお面も買えたし、活気があってとても良い休日を過ごせました。
思い返してみると、私の幼少期の住んで他地域は30℃くらいが最高で 熊谷の最高気温が35℃で考えられない!と思っていましたが、
今では熊谷でなくとも35℃を超える日が多くなり、30℃だったらまだマシな方。
という認識になってます。
皆様熱中症対策をしていると思いますが、 私の対策は「家から出ないこと」です。
買い出しなど休日にしなければならないことは 極力午前中か夕方にして、日中は外に出ないようにしています。
旅行やお出かけはリフレッシュのためにする予定ですが
基本的には外出せず、家でゆっくり過ごしていきたいと思います。
最近は首にかける扇風機など熱中症対策グッズがたくさんあります。
皆様も暑さで調子を崩さぬよう、ご自身に合った対策をして
楽しく健康に夏を過ごして頂ければと思います。
では、また♪
〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-62 マレーS・Tビル303
Tel:048-658-1844