0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

運動と栄養 プログラム

盆踊りで納涼&脳トレ!

みんなで円になって楽しく踊りました🪭

今週の運動プログラムはインストラクターによる納涼盆踊りフェスティバル🎆
3つの盆踊りを練習して覚えて、最後は円になって皆さんで踊りました
盆踊りはゆったりとしたテンポながら、ずっと中腰だったり振付が似ていたりと、案外ハードな一面も……。
参加された利用者さんからは「思ったより足腰に来た……」「ふりを覚えて踊るのがかなり脳トレ!」と言った感想もいただきました。
また、慣れてきたときにうっかりミスをすると気づいた、と言った普段の行動の癖を振り返られる方もいらっしゃいました。
終わった後の皆さんの笑顔や達成感に満ちた顔に、夏のイベントが一つ終わったような感慨深さでした👘

まだまだ暑い日は続きますが、楽しい時間を交えながら乗り越えていきたいですね🏖️

ニューロリワーク大塚センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-27-3  富士建LKビル3階
Tel:03-5980-9023
Email: otsuka-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:https://www.instagram.com/neurorework/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg/playlists
note:https://note.com/include_inc/