0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

センターの特色

体調を崩していませんか?

寒暖差に負けない身体づくり

こんにちは!
ニューロリワーク大塚センターです😊

最近、夏のように暑い日や
雨が降って寒い日もありましたね。
皆さん体調はいかがですか?

寒暖差により自律神経が乱れ、体調を崩す人も多い時期かと思います😣

また自律神経は、

・不規則な生活リズム
・運動不足
・ストレス

によって、乱れやすくなると言われています😿

みなさんは、
生活リズムは整っていますか?
ストレスケアはできていますか?💛

生活リズムやストレスケアに自信がない方は、
まず、ニューロリワークのような通所する場所があることは大事だと思います。

通所する場所があることで、

🪴睡眠リズムの改善
🪴身体を動かすきっかけ作り
🪴ストレスケアへの気づき  に繋がるのではないかと思います👌💕

また、自律神経に関するプログラムの提供も行っていますよ🌞

ニューロリワーク大塚センターでは
見学や体験もお待ちしていますので、
気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください☺

お待ちしております!

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-27-3  富士建LKビル3階
Tel:03-5980-9023
Email: otsuka-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:https://www.instagram.com/neurorework/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg/playlists
note:https://note.com/include_inc/