0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

セルフケア

休み明けの出勤日のモチベーション

皆さんはどのように過ごしていますか?

こんにちは!
ニューロリワーク大塚センターです!🍉

お盆の時期が終わり、
また来週から仕事という方も多いかと思います。

お盆休みに限らず、休み明けの出勤が
億劫に感じてしまうことはありませんか?

私は仕事は好きなのですが、
楽しかったお休みの次の日は億劫になりやすいです😣

そんな出勤の日は、
💛好きなおやつを持っていく
💛お気に入りの飲み物を買う
💛スタッフとの雑談(休憩時間)  をすることで、自分のご機嫌をとっています😊💞

みなさんは自分をご機嫌にする手段がどのぐらいありますか?
また、実践できているものはありますか?

一度セルフケアを書き出してみると何か発見があるかもしれません!
どんな些細なことでも良いと思います!👌

ニューロリワーク大塚センターでは、
セルフケアやご自身の好きなものを共有するようなプログラムも実施していますよ。
ぜひみなさんのセルフケアも教えて下さいね😉🌼

見学や体験もお待ちしていますので、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-27-3  富士建LKビル3階
Tel:03-5980-9023
Email: otsuka-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:https://www.instagram.com/neurorework/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg/playlists
note:https://note.com/include_inc/